うつわ屋のつぶやき

うつわ好きの甘庵が、やきもの・吹きガラス・漆器などの、四季折々の身近な和食器を使う楽しさをお伝えします。荻窪銀花で催される企画展の器をご紹介し、使い方から、作り方、作り手のことなど、毎日お伝えします。

省エネ節電営業

大規模地震のために東電供給範囲のなかでは、
輪番停電が実施されるそうです。
被災しなかったものに出来ることとして、
協力すべきことでしょう。
その事には多くの方もなっとくなさっているとは思います。
でも、情報の遅れや、実地しなかったりと、
交通機関が止まったり、ダイヤの乱れなどに、
ご苦労なさっている方が多く問題点を残しているようです。

11_lamp_2060.jpg

11_lamp_2054.jpg

11_lamp_2061.jpg
消灯時も魅力的な巳亦敬一さんのシェードと、
堀内繁樹さんの銅打ち出しのフランジ金物。



荻窪銀花としても、今出来ることの1つとして、
営業時間を一時間早めにずらして、
電気を少しでも使わないようにしたいと思います。

当面の営業時間は午前10時から午後6時までとさせていただきます。
ただ、ご連絡いただければ、午後7時までは、
閉店せずにお待ちいたします。

                   甘庵



ランキングアップは皆様のクリックがたよりです。
励みになるのでよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます。

テーマ:工芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utuwaya.blog74.fc2.com/tb.php/1956-9644b66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad