うつわ屋のつぶやき

うつわ好きの甘庵が、やきもの・吹きガラス・漆器などの、四季折々の身近な和食器を使う楽しさをお伝えします。荻窪銀花で催される企画展の器をご紹介し、使い方から、作り方、作り手のことなど、毎日お伝えします。

HPの引っ越し完了しました

昨日の定休日にあわせて、
荻窪銀花のHPのサーバーを引っ越ししました。
ご迷惑をお掛けして下りましたが、
無事に引っ越しが終了いたしました。

その間に、メールをいただいてしまった方で、
こちらからの返事が届かないときには、
お手数をお掛けして大変申し分けありませんが、
もう一度お送りください。

            荻窪銀花店主 甘庵



ランキングアップは皆様のクリックがたよりです。
励みになるのでよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます。

テーマ:工芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utuwaya.blog74.fc2.com/tb.php/2235-7da94e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad