うつわ屋のつぶやき

うつわ好きの甘庵が、やきもの・吹きガラス・漆器などの、四季折々の身近な和食器を使う楽しさをお伝えします。荻窪銀花で催される企画展の器をご紹介し、使い方から、作り方、作り手のことなど、毎日お伝えします。

春恒例の決算市がはじまります

決算期を迎え、棚卸しをします。
これを機にして、ご愛顧いただいているお客さまへ、
還元できるよう、感謝を込めて価格でお返しする棚卸しセールです。
会期は4月27日(金)~5月1日(火)の5日間です。
毎日入れ替えや放出があります。

12_kessan_dm.jpg

どの業界も相変わらずの不況感に苦戦しているところが多いようですが、
慢性化している荻窪銀花は、ぬけきっている感もあって、
ひたすら頑張るしかないと思い続けております。
それでも、好きな仕事を三十数年も続けられているのは、
うつわ好きのお客さまのおかげです。
"使うことで心豊かになる器を橋渡しする"という気持ちを、
揺らぐことなく、続けていければと思っております。

決算市でご紹介できる器はとれをとっても、
使っていただける出会いがあれば、
大変お買い得な品が並びます。
感謝祭会場には、半額から20%引きの品物が並びます。
数量が少なかったり、形の変更があったものを、
とてもお得な価格設定にしています。
時間が経過していますが、
クオリティの高さは揺るぎないものです。

常設品の棚に並ぶものは、全て定価から10%引きです。
いつもの定番を買い足ししたり、
目をつけていた作り手の器をゲットするチャンスです。
決算市でぜひお気に入りの器を手にいれてください。

                     甘庵



ランキングアップは皆様のクリックがたよりです。
励みになるのでよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます。

テーマ:工芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utuwaya.blog74.fc2.com/tb.php/2317-65171a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad