うつわ屋のつぶやき

うつわ好きの甘庵が、やきもの・吹きガラス・漆器などの、四季折々の身近な和食器を使う楽しさをお伝えします。荻窪銀花で催される企画展の器をご紹介し、使い方から、作り方、作り手のことなど、毎日お伝えします。

加藤財さんの急須とポットをHPにアップしました

たから急須ファンの皆さんお待たせいたしました。
お茶が美味しく入って、端正で気品ある美しい姿の、
加藤さんの急須やポットを整理してHPのショップにアップいたしました。

15_kato_0001.jpg

15_kato_0073.jpg

急須・ポットとも、姿や形だけでなく、ツマミや蓋と本体の際など、
よく見ていただくと、一つずつ違い、同じ物がなく、
自分だけの急須やポットを選ぶ楽しみがあります。

15_kato_0121.jpg

15_kato_0153.jpg

サイズではわかりにくいので、容積を表示しています。
ス(お茶を漉す部分)がかかるほどで計量しています。
お使いになるお茶や使い方でお選び下さい。

15_kato_0201.jpg

15_kato_0092.jpg

新年は1月7日(水)までお休みをいただいておりますので、
ご注文は承りますが、発送は1月8日(木)以降とさせていただきます。
どうぞご了承ください。

いつものようにHPで、ご覧いただけます。
このページから、http://www.kan-an.com/shop/shop_kato_index.html

HP表示の書き換えが間に合わずに、
時間差で、売り切れの時にはごめんなさい。

                        甘庵


ランキングアップは皆様のクリックがたよりです。
励みになるのでよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ご協力ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utuwaya.blog74.fc2.com/tb.php/3141-f647e625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad