うつわ屋のつぶやき

うつわ好きの甘庵が、やきもの・吹きガラス・漆器などの、四季折々の身近な和食器を使う楽しさをお伝えします。荻窪銀花で催される企画展の器をご紹介し、使い方から、作り方、作り手のことなど、毎日お伝えします。

もらっていたける方いませんか

器ではないのですが閉店セールを催しながら、
展示台や什器の整理を進めています。
一部は移転先で流用するのですが、
コンパクトな展開を目指しているので、
一旦ばらして収納しておき、
臨時展示などのときに組み立てるモノも多いのですが、
ばらすことが出来ず整理するものがいくつかあります。

close_3_0815.jpg
close_3_0818.jpg
close_3_0817.jpg
この展示台にサイズはW231.5cmD43cmH60cm
これとにたようなものがあと3台あります。


使いこんだものなのでそれなりの傷等がありますが、
作ったモノなのでしっかりしています。
もしもお使いいただけるという奇特な方がいれば、
ぜひ差し上げたいと思っております。
かなり大きいモノになるので、
遠くで遠くでなければ運ぶのもお手伝のご相談にも応じます。

他にも金属パイプフレームにガラス棚板のものなどあります。
来店時にはお気軽にお声をかけてください。
メールでもお問い合せもお待ちしております。

             甘庵


ランキングアップは皆様のクリックがたよりです。
励みになるのでよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ご協力ありがとうございます。

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utuwaya.blog74.fc2.com/tb.php/3600-85357eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad