うつわ屋のつぶやき

うつわ好きの甘庵が、やきもの・吹きガラス・漆器などの、四季折々の身近な和食器を使う楽しさをお伝えします。荻窪銀花で催される企画展の器をご紹介し、使い方から、作り方、作り手のことなど、毎日お伝えします。

プレオープンを終えて

9日間の期日でプレオープンを開催して、
皆様のご意見を伺いながらの、
実験的な展開でスタートしました。

16_open_1240.jpg
ナチュラルな彩りで香りも素敵なお花です。
まだまだ元気です。


親しいお客さまが多かったこともあり、
甘庵が思い描いていたイメージで、
対応させていただけて、
とても楽しい時間になりました。

16_open_1241.jpg
銀花に幸運を呼ぶようにといただきました。
ガルーダに乗ったヴィシュヌだと思います。


コンパクトなことや靴を脱いで上がることもあり、
ノンビリしていただき、
光の入り方や飾り付けなど、
旧店舗とは違った視点や視線で、
器をじっくり見ていただいていました。
大昔の荻窪銀花にちょっと戻った感じもして、
こんな感じで皆様をお迎えできたらと思いました。

16_open_1243.jpg
まだ胃袋に消えていない美味しい物たち。

また、画像はご来店いただいたお客さまや、
ご贔屓のお客さまたちから、
たくさんのお心遣いをいただきました。
一部はすでに胃袋へ納まってしまったものもございますが、
ご縁をいただいていることに、
改めて感謝いたします。

               甘庵


ランキングアップは皆様のクリックがたよりです。
励みになるのでよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ご協力ありがとうございます。

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utuwaya.blog74.fc2.com/tb.php/3642-bbfba9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad