うつわ屋のつぶやき

うつわ好きの甘庵が、やきもの・吹きガラス・漆器などの、四季折々の身近な和食器を使う楽しさをお伝えします。荻窪銀花で催される企画展の器をご紹介し、使い方から、作り方、作り手のことなど、毎日お伝えします。

2017年巳亦敬一展DM作り

今日はお休みをいただいてお花見日和ですが、
なんだかんだと事務仕事でまだ一歩も外にでていません。
それは休み明けを待てない楽しいお仕事だからです。
楽しみにしている巳亦敬一さんの個展のDM作りです。

17_mimata_dm.jpg

巳亦さんから今年の画像が届き、
さっそく朝から画像加工、DMのレイアウトなど、
無い知恵と腕でも楽しく夢中で作っていました。

会期も決まりましたので告知させていただきます。

                甘庵

巳亦敬一 彩りガラス器 展
4月28日(金)〜5月21日(月)
5/3水.10水.11木.17水.18木はお休みです
巳亦さんの彩りガラス器は周りの光を集めて柔らかく仄かな光が滲みでます。
煌めきや輝きともひと味違う淡い陰影で四季を問わずに活躍するガラス器です。
黄金色に煌めく定番の新スキシリーズも色々届きます。


ランキングアップは皆様のクリックがたよりです。
励みになるのでよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ご協力ありがとうございます。

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utuwaya.blog74.fc2.com/tb.php/3817-684d8b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad